FAQよくあるご質問

Q.利用登録方法を教えてください。

Q.利用登録完了までどのくらいかかりますか?

Q.利用登録は無料ですか?

Q.誰でも利用登録することができますか?

Q.おすすめ情報はどれくらいの頻度で届きますか?

Q.利用登録後のマイページで何ができますか?

Q.問い合わせ先はどこですか?

Q.二地域居住モニタープログラムとは何ですか?

Q.二地域居住モニタープログラムへの申込方法を教えてください。

Q.二地域居住モニタープログラムに参加するには条件がありますか?

Q.二地域居住モニタープログラム参加の費用を教えてください。

Q.複数の地域の二地域居住モニタープログラムへの参加は可能でしょうか?

Q.二地域居住モニタープログラムはいつまで募集していますか?

Q.二地域居住モニタープログラムへは、家族や知人と一緒に参加できますか?

Q.複数人でモニタープログラムに参加する場合、全員のサイト利用登録は必要ですか?

Q.地域体験メニューの前後で滞在を延長することはできますか?

Q.二地域居住モニタープログラムは今後も定期的に実施されますか?

Q.支払い方法には何がありますか?

Q.領収書は発行できますか?

Q.適用される運賃はどちらの運賃ですか?

Q.キャンセル料は発生しますか?

Q.座席を指定できますか?

Q.二地域居住モニタープログラムへの参加でマイルは貯まりますか?

Q.プレミアムクラスは利用できますか?

Q.航空券の予約や変更、払い戻しについて詳しく教えてください。

Q.往復での予約が必要ですか?

Q.北海道から参加したいです。羽田空港で乗り継ぎがある場合はどうなりますか?

Q.二地域居住モニタープログラムの参加地域までバスで移動し、地域体験メニューだけに参加することはできますか?